店長ブログblog
週明け
2023/05/15 09:14

おはようございます!!!
週が明け、皆様
いかがお過ごしでしょうか???
ようやく雨も上がりましたね(*^-^*)
早速、たまりに溜まった洗濯物を
洗って干しました!!!
天気が回復に向かっても
まだまだ肌寒い日がありますので
皆様、ご自愛くださいね(>_<)
さて!当店では!!
女の子が非常に足りません!!!
飛び込み歓迎!
面接のみ歓迎!
出戻り歓迎!
お話を聞くだけでもOK!!
スタッフが常駐しておりますので
いつでも、お気軽にお問い合わせくださいませ!!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る