2026/06/03 11:00

退勤後アイスを食べながら帰りました。
いつもチョコばかりですが抹茶も悪くないですね。
暑くなってきたのでとても美味いのです໒₍ ܸ >ᴗ< ܸ ₎১
* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- *
6月の面接採用の方先着5名様にDiorのコンシーラーをプレゼントしてます!
一緒に働きましょ(з ‾̴̴͡͡•.̶̮.̶̮•‾̴̴͡͡ ε)

LINE:nr3665
(18歳未満・高校生はご応募できません)
https://line.me/ti/p/Ah0h0cyuiM
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る