2026/06/04 11:00

東山動物園にいるマヌルネコちゃんを見に行きたいです८ ̥݁. ̝.̥݁ 𑁬
去年の8月まで福岡に住んでいたので名古屋の施設やレジャーに馴染みがないです。
ずっと行きたいと思いつつ、もう半年は経過してますね…。
みんな同じ方向いてポカーンとしてて可愛すぎます໒₍ ܸ >ᴗ< ܸ ₎১
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る