ニュー令女
中村区・大門 / ソープ求人情報

店長ブログblog

動物園に行きたい(❍ᴥ❍ʋ)

2026/06/04 11:00


img
東山動物園にいるマヌルネコちゃんを見に行きたいです८ ̥݁. ̝.̥݁ 𑁬
去年の8月まで福岡に住んでいたので名古屋の施設やレジャーに馴染みがないです。

ずっと行きたいと思いつつ、もう半年は経過してますね…。
みんな同じ方向いてポカーンとしてて可愛すぎます໒₍ ܸ >ᴗ< ܸ ₎১ 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る