ニュー令女
中村区・大門 / ソープ求人情報

店長ブログblog

味噌カツ丼を食べました

2026/06/06 11:58

やぽ!
スタッフのHです

先日の休日は名古屋名物であり
僕も大好きな味噌カツ丼を食べてきました🥰


img

ここはあのガーシーさんも名古屋に
来られた際は立ち寄る
元祖味噌カツ丼のお店で
ガシログにも認定されてますよw

いつも大盛をたべますが
大盛はカツ12切れもあり
かなりのボリューム
いつも満腹です
😄

またブログ更新します😊
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る