2026/06/05 12:22

昨日のブログで
「動物園に行きたい」と
スタッフがつぶやきました
キラーーーン\(◎o◎)/
お供しますよ
たまに一人でふらっと出かけるくらい
動物園好きです( *´艸`)
一緒に万歩計で歩き回りましょう!
車運転しますよ!
コモドドラゴンも案内します!
像のさくらも紹介します!
行きましょうヽ(^。^)ノ
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る