2026/06/07 11:00
お仕事の休憩中、よくお散歩をするんですが最近は少しずつあんスタをやってみてまして、今は試しにイベントを走ってみてます。
☆5到達だけでも大変で、これ無課金だと重ねるなんてもってのほかですね(っ’~’)

キャラクターの造形が細かく、さすがに歴史のあるコンテンツだなと感じております。
創、HiMERU推しです(з ‾̴̴͡͡•.̶̮.̶̮•‾̴̴͡͡ ε)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る