2026/06/08 11:00

『こがね丸』といううどん屋さんがあります。
久原醤油という福岡の会社の最高に美味しいあご出汁が使われています。
福岡に住んでいた頃、飛行機で出かけるときは毎回食べていたくらい大好きです。
画像はぶっかけうどんですが、そのおつゆでも出汁を存分に味わえます(ᵔ▿ᵔ)و
福岡空港にしかないと思っていたのですが、調べたところなんとセントレアにあるとのこと!!
これは間違いなく運命なので食べに行かねばo(≥◡≤)o
* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- *
6月の面接採用の方先着5名様にDiorのコンシーラーをプレゼントしてます!
一緒に働きませんか໒₍ ܸ >ᴗ< ܸ ₎১
LINE:nr3665
(18歳未満・高校生はご応募できません)
https://line.me/ti/p/Ah0h0cyuiM

店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る