べっぴんコレクション
名古屋駅 / ヘルス求人情報

店長ブログblog

ほろ苦甘いカラメルソースが美味☆爽のなつかしの特製プリン

2022/11/11 20:00

img

こんにちは、プリン大好き、デザイナーのUです。

プリンと言ってもカスタードプリン。
これ限定でございます。
最近の『とろとろ』とかではなく、昔ながらの固めのカスタードプリン。

コレ一択!

そんなUがおすすめしたコチラのアイス。
爽 なつかしの特製プリン!!

img

ご覧ください。
ぐるぐると練り込まれたカラメルソースが如何にも美味しそう♪

期待が否応なしに高まります。

そんでもってパクリ!

おおっ!
卵の優しい味と、ほろ苦くて甘いカラメルソースがアクセント!

ラクトアイスなのでアイスクリームのような滑らかさはありませんが、なんというか、つもったばかりの雪の食感?

ふんわりと軽く、微細氷入りとあってそれも手伝ってかシャリ感もあり、一箱ペロリと完食でした♪

美味しいです。
ホントに昔懐かしのプリンの味が再現されていて、クセになる美味しさ♪

リピしちゃうんだぜ♪ 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
ミク

採用担当 ミク
接客時間14分・新人保証・女性スタッフ常駐と、働く女性を万全サポート!

スタッフ求人はこちら