2023/01/09 00:00

こんにちは、ピーターラビット大好きデザイナーのUです。
ピーターラビットが実際にいたら毎日もふもふし放題の癒され放題なんだろうなあと絵本の挿絵を見ながら夢心地にひたった時期が私にもありました。
みなさん、ピーターラビット映画化ときき、初めてプロモーションムービーを見て『こんなの私の夢見たピーターじゃない!』なんてビックリしたりしませんでした?
でもあれはオモシロオカシク脚色したフィクションなんでしょう?
…なんて思ってます?
それでは我が家のうさぎ様との日々をチラッとご紹介させていただきます。

いかがでしょうか?
まあ一頭飼いであれば映画のように連携プレーで襲ってくることはありませんが、うさ飼い暦20年以上のワタクシから申しまして、個体差はあれど基本的にあまりかけ離れてはいないだとうと思われます。
トーマスと違い人間サイドは腕力などの暴力に訴えず、一方的なうさぎの蹂躙に気長に我慢強く耐えつつも正しい方へと導いていく根気と、うさぎに認められるリーダーシップさえ持っていればうさ飼い条件第一段階はクリアかと。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る