べっぴんコレクション
名古屋駅 / ヘルス求人情報

店長ブログblog

豊かに香る甘やかな紅茶☆午後の紅茶ハーモニーティー

2023/11/23 00:00

img

こんにちは、紅茶大好きデザイナーのUです。

んん?なにやらファミマのみつりんご香るアールグレイティーに似たパッケージの紅茶があるではないですか?

なになに?
午後の紅茶ハーモニーティーとな?

ちょいとググったら9月発売?
今日初めて見たけども??

そしてハッとなりました。
今まで置いてなかったファミマのソーダも今日から店頭に並んでいたなと。

もちろんすぐに買いました。

寒くて凍える指先で封を切ったら…なんだろ?なんかめっちゃいい香り!

ハーモニーの名の如く、もも・葡萄・いちごの三種類のフルーツエキスが隠し味だそうで。

これがまたスッキリとした喉ごしと上品な味わいで、さすが午後ティー!ってしみじみ実感。

なんかこう、互いの良いところを引き立て合いつつ上手にまとまってる感がありますね!

同じ秋から販売のホットティーなせいかパッケージが似ていて、さらに両方フルーツテイストの無糖ティー。しかし味の方向性はまったく違うので、なんか飲んでて楽しい♪

寒い日が続きますが、あたたかな紅茶で温まる心地よさはクセになりそうです。

おすすめです!

▼二つ並べてみました♪午後ティーの深い赤は上品と重みがあってすごく好きです♪
img
店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
ミク

採用担当 ミク
接客時間14分・新人保証・女性スタッフ常駐と、働く女性を万全サポート!

スタッフ求人はこちら