2024/01/01 00:00

明けましておめでとうございます、サンドアイス大好きデザイナーのUです。
こちら商品名が見たまんま
MEGAサンド。
ファミマで見つけてからというものの気になってた。
ずーっと気になってたけど買えなかった。
きっとデカイ。
すごくデカイ。
食べきれない!!!
でもついに誘惑に負けて買ったらば…

ほらああああああ!
やっぱりデカイイイイイイイ!!!
食べる前からビビるU。
しかし買った限りは食べますとも!
と、えい!っと齧り付いてみたらば…
おおっ!
しつこくなくて美味♪
しっかりチョコ味だけどサラリと美味。
これならパクパクいけちゃうかも???
な〜んて思った時代が私にもありました。
やっぱり多かった!!!
また食べたいけど多い。
はっ!あれだ、食べる前に包丁で切り分けてラップで包んで個別包装してちょいちょ食べればいいか!
一度開封してるので冷凍するとは早めに食べないとやばいとは思うので頑張ろう!
あったかい部屋で食べるアイス最高!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る