2024/01/02 00:00

こんにちは、カフェですごすの大好きデザイナーのUです。
いや〜、まったりとコーヒーの湯気たちのぼるテーブルで本など開きながら、ゆっくりと香りを楽しむまったり時間。
こういう良さがしみじみわかるのが大人になるってことなのでしょうか。
流れる時間。
コーヒーの深い香り。
人々が話すざわめき。
カフェの雰囲気そのものを楽しむって心。
そこ!年取ったとか言わない!
※そして現実を識る。とほほ〜
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る