2024/01/03 00:00

こんにちは、コーヒーフロート大好きデザイナーのUです。
少しずつ溶けていくアイスクリームをぼんやりと眺めながら、ふと思う。
だから言ったのに。
だから言ったのに。
私に鏡餅組み立てさせたりしちゃダメだって言ったのに!!
そう!ワタクシ組み立てるのって全般苦手!
小学生の時にクラスで一人だけ豆電球すら光らなかったのに!
ダメだって鏡餅なんて!
あんなヒラッヒラの紅白の紙とか入ってるのに!!
案の定、折れちゃいけないトコがチョコっと折れた…。
折れてしまった…。
黙ってそっと指示された場所に置いてきたけども。
笑顔で『ありがとう』って言われて心苦しいコトこの上なし!!!
まあいいや。
バレてないし。
言い訳しつつ心の中でそっと謝るUなのでした。
とっぴんぱらりのぷう。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る