2024/01/06 00:00

こんにちは、いちごとチーズ大好きデザイナーのUです。
酢豚に入ってるパイナップル。
サラダに入ってるリンゴ。
食事のメニューに果物が入っているのが許せないという方、わりとみえますね。
私はそれは全然OK。
しかし…。
チーズといちごやブルーベリーなどの果物は好きです。
でも混ぜるのはNG。
果物を混ぜるのは生クリームまでにしておけ。
チーズと混ぜるな危険。
そう思っておりました。
しかし、食わず嫌いは良くない!と思い直し、この度手に取ったのがこちら!
ファミマのいちごのテリーヌ!!
結論から言うと
美味!
美味しかった!!
果物とチーズ神コラボ!!!
あまずっぱいイチゴと甘さ控えめなチーズのなめらかな口当たりがなお良し!!いやあ、これでチーズの選択肢増えて人生と食卓が彩り豊かになるってもんです。
まあそんな感じなんですが…、
ショコラチーズケーキだけは認めません(キリっ!)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る