べっぴんコレクション
名古屋駅 / ヘルス求人情報

店長ブログblog

明治の新たな試み☆正体不明のディアミルク

2024/01/07 00:00

img

こんにちは、アイス大好きデザイナーのUです。

コンビニでこんなの見つけました。
明治のDear Milk。

特にバニラアイスが好きではないUが何故このアイスを購入するに至ったか。

それは原材料にあり!

原材料名:乳製品(北海道製造)、(一部に乳成分を含む)

うむ、わからぬ。

乳製品・乳成分。
具体的になんなんでしょう?

こういうよくわからないモノに興味ひかれるワタクシでございます。

さっそく食べてみましたが、蓋をあけると驚きの白さ。
ミルクだけよ。
余分なモノなんかアタクシ一切混じってなくってよ!

という感じがひしひしとします。

北海道を謳ってるので濃厚なミルクアイスクリームかと思ったら意外にあっさり。

でもしっかりミルクの味。

なんだか子供のころ憧れた絵本の、降り積もった一面の真っ白な雪をすくって食べたらこんな味がするのかもしれないなぁと思ってみたり。

ネットの情報からすると加糖練乳が使われているそうで、しつこくない程度にしっかり甘いです。

あっさり美味♪
コーヒーともよく合います。
おすすめです。 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
ミク

採用担当 ミク
接客時間14分・新人保証・女性スタッフ常駐と、働く女性を万全サポート!

スタッフ求人はこちら