べっぴんコレクション
名古屋駅 / ヘルス求人情報

店長ブログblog

寒い日は濃いめのウィンナーコーヒーを♪

2024/01/12 17:30

img

こんにちは、生クリーム大好きデザイナーのUです。

ウィンナーコーヒーを考えた人に、心からの賛辞を贈りたい。

ひんやりふわっふわな溶けたクリームの下の熱々のコーヒー。
ふたつのコントラストを楽しめる贅沢。

ブラックもいいけれど、寒い日は甘いものが恋しくなるので、でも砂糖ではなく、蜂蜜でやさしい甘味を。

もともとは寒い中、外で働く人々が、コーヒーを冷めてしまわず楽しめるよう考案されたというウィンナーコーヒー。

人間の知恵って素晴らしい!
名も知らぬ先人たちよ、ありがとう!

私は寒い外で仕事したりはしないんですが、1週間のご褒美に、暖かなカフェで本を読みながらウィンナーコーヒーを楽しむ金曜日。

幸せ♪ 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
ミク

採用担当 ミク
接客時間14分・新人保証・女性スタッフ常駐と、働く女性を万全サポート!

スタッフ求人はこちら