2024/01/13 00:00

こんにちは、あったか靴下大好きデザイナーのUです。
足先が冷えちゃうんですよね。
そこで私はいつも靴下4枚履き!
4枚というのがミソでして。
適当に重ねばきするのはNGらしいです。
基本的に
○枚数は4枚
○天然素材
○5本指がおすすめ
シルク コットン シルク コットン
のように交互に履き、一番下は5本指。
5本指だと指同士の間に湿気がたまらないのだとか。
私もこれに倣った結果、今まではひんやりとして、隙間風に震えておりましたが、全然平気。なんなら寒いバス待ちもヘッチャラです♪
足先の冷えに悩む女性は多いのでは?
ぜひ一度お試しくださいね。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る