2024/01/14 00:00

こんにちは、レーズンチョコ大好きデザイナーのUです。
Rummyのレーズンチョコ、美味しいですよね♪
アルコール分0.7%なのでお子様おことわりな大人向けチョコレートです。
お酒にもコーヒーにも紅茶にも、とっても合います♪
夜、やること全部片付けて、あとは寝るだけ…って状態にしてから、お気に入りのドリンクと共にいただくのがオススメ♪
なめらかなチョコレートと洋酒に漬けたレーズンの組み合わせは大正義!
おすすめです♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る