2024/01/15 18:25

こんにちは、羊大好きデザイナーのUです。
羊、可愛いですよね。
なのであつ森でも羊系住人を推しまくるきらいのあるワタクシ。今日も今日とて貢ぐのです。
いやあ、リアルでは貢いだりしたことないんですが、あつ森の住人には何かとプレゼントしてしまいます。
特に洋服。
よくプレゼントしますね。
あ、これ似合いそう!と思ったらすぐ買っちゃいます。
プレゼントした服を着てくれるのはモチロンうれしいです。でも、プレゼントした服が部屋に飾られているのを見かけるのもメチャメチャ嬉しい!!
ただ初期メンバーの三人だけは、どうしても寝袋捨ててくれません。
ベッドと寝袋両方あるのおかしくない!??
もう仕方ないのでせっせと家具も貢ぐUなのでありました。
とっぴんぱらりのぷう。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る