2024/01/17 17:00

こんにちは、クレープ大好きデザイナーのUです。
シェ・シバタ監修の
ショコラプリンクレープ
塩キャラメルソース入り。
ちょうど見かけたので買ってみました。

ぷにぷにな手触り。
濃厚なショコラが良い感じ。
でもなんだかショコラに塩キャラメルの風味が隠れちゃってる感じがします。
もしやこれが渾然一体ってやつでしょうか?
ショコラを塩キャラメルがより引き立ててるってことかな?
え?違う??
いいんです。
食べ物は
美味しいか不味いか
好きか嫌いか
この二つが重要なんで、小洒落た理屈とかは料理評論家とかにお任せして、私はただ美味しい〜♪って舌鼓を打つだけで。
美味しいが口福。
口福は幸福。
チョコクレープ好きの方は食べてみてくださいね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る