2024/01/19 00:00

こんにちは、チーズ大好きデザイナーのUです。
最近ハマってるヴィ・ド・フランスの今月の新商品、
チーズ・チーズ。
外はカリッと中はとろーり…と書き添えられており、店員さんにも『温めますか?』と聞かれたので、いつも惣菜パンは温めずにそのまま食すUですが、なんとなく温めてもらいました。

今回食したのはこちらの二品。
チーズ・チーズとカリカリチーズカレーパン。

イートインにて、まずはチーズ・チーズをパクリ!
ふ、ふおおおおおおおおおっ!!
カリカリとろ〜り絶っっっ品っ!!
これは温めた方が美味しいヤツ!
と言うか温めてこそ真に美味!!
カリとろがクセになる!

そしてこちらのカリカリチーズカレーパン。
こちらは以前買ったことがあるんですが、温めて食すのは初めて。
結論から言えば『こちらも温め必須級』!
ふわっふわでカリッカリのアッツアツ♪
Uまっしぐら!
ふかふかなパンの表面はカリッカリ。
中のチーズカレーフィリングはアッツアツ♪
チーズの風味もUP!!
前回温めずに食べた自分を全力で止めたい。
お持ち帰りもトースターで軽く温めてから食べるのがオススメ♪
美味!!!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る