べっぴんコレクション
名古屋駅 / ヘルス求人情報

店長ブログblog

温めて食すべし☆ヴィ・ド・フランスのチーズ・チーズ

2024/01/19 00:00

img

こんにちは、チーズ大好きデザイナーのUです。

最近ハマってるヴィ・ド・フランスの今月の新商品、
チーズ・チーズ

外はカリッと中はとろーり…と書き添えられており、店員さんにも『温めますか?』と聞かれたので、いつも惣菜パンは温めずにそのまま食すUですが、なんとなく温めてもらいました。


img

今回食したのはこちらの二品。
チーズ・チーズとカリカリチーズカレーパン。

img


イートインにて、まずはチーズ・チーズをパクリ!

ふ、ふおおおおおおおおおっ!!
カリカリとろ〜り絶っっっ品っ!!


これは温めた方が美味しいヤツ!
と言うか温めてこそ真に美味!!

カリとろがクセになる!

img

そしてこちらのカリカリチーズカレーパン
こちらは以前買ったことがあるんですが、温めて食すのは初めて。

結論から言えば『こちらも温め必須級』!

ふわっふわでカリッカリのアッツアツ♪
Uまっしぐら!

ふかふかなパンの表面はカリッカリ。
中のチーズカレーフィリングはアッツアツ♪
チーズの風味もUP!!

前回温めずに食べた自分を全力で止めたい。

お持ち帰りもトースターで軽く温めてから食べるのがオススメ♪

美味!!!! 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
ミク

採用担当 ミク
接客時間14分・新人保証・女性スタッフ常駐と、働く女性を万全サポート!

スタッフ求人はこちら