2024/01/20 00:00

こんにちは、ラムレーズン大好きデザイナーのUです。
先日大須の松屋コーヒー本店内のカフェで
期間限定
ラムレーズンチョコラテ
をいただきました。

コーヒーと相性抜群のお菓子も付いて来たんですが、普通クッキーか豆菓子かのどちらか片方だと思いますけども、松屋は太っ腹??

熱々のチョコラテにマシュマロがとけて、ふわっふわのマシュマロの泡が!
そーっとカップに口をつけると、マシュマロのまだ溶けてない部分と、ちょっと溶けかけの部分と、完全に溶けたふわふわな部分との三重奏が楽しくも美味♪
ラム酒の風味豊かなレーズンが華を添えて、見た目同様なかなか洒落た味わいです。
サクサクのオレオも良い仕事をしています。
さまざまなコーヒーと美味しそうな軽食やデザートの数々にメニューと長いこと睨めっこしましたが、チョコラテに決めて正解でした♪
提供期間が終わる前にもう一回飲みに行こうかなあ。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る