2024/01/21 00:00

こんにちは、ウィンナーコーヒー大好きデザイナーのUです。
中でもコメダの蜂蜜オーレウィンナーはお気に入り♪
見てください、このたっぷりのふわっふわホイップクリームを!
火傷するほど熱くもなく、ちょうどいい塩梅の温かいコーヒーと冷たいホイップクリームを同時に楽しむ贅沢さ。
そして、蜂蜜のこっくりとした優しい甘さ!

白いホイップクリームに淡い色合いのカップがよく合います。
お店に入った時はすっかり冷え切って…というか、寒すぎてガタブル状態だったんですが、温かい店内で蜂蜜オーレウィンナーをいただいている間にホコホコになりました♪
まったりコックリとした蜂蜜がクセになる、そんな蜂蜜オーレウィンナー、ぜひ飲んでみてくださいね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る