2024/01/23 00:00

こんにちは、お茶大好きデザイナーのUです。
お茶でもコーヒーでも、熱いのが好きです。
でもよく淹れたまま忘れ去ることが多いワタクシ。
そんな時、レンジでお手軽に温め直して飲むことがよくあります。
職場でも好きなタイミングで熱いお茶を飲みたい。
そこで問題なのが、転倒対策。
MACのキーボードにこぼした日には大ピンチ!
そこで!

ジャジャーン!
買いました!
蓋付きレンジ対応マグカップ!!!

飲み口は熱いのと冷たいのの二種類。完全に閉じてしますこともできます。
600wで30秒とあったんで試してみたところ、めっちゃぬるかったので、自動はやめれと買いてありましたが飲み物モードで使ってます(自己責任)。
蓋はパッキンになってて外れにくいと言うか外れません。
めっちゃ便利!
これからガンガン活躍してもらおうと思います♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る