2024/01/24 00:00

こんにちは、オペラフラペチーノ大好きデザイナー
今年もオペラフラペチーノの季節となりました。
もちろんスタバに走りましたとも!

美しい…っ!
つやつやキラキラ。
まさにオペラ!!!

ワッフルと一緒にいただきました♪
ワッフルは是非温めてもらってください。
常温で食べるより、ぐっとバターの香りが引き立って美味しいいですよ♪
濃厚なチョコレートはビターゆえに、そこまで『甘い!』ということもなく、そこも私好みです。
勢いこんで飲んだら頭がキーンとなってしまって密かに悶絶しちゃいましたが、やっぱり美味しい!
来年も復刻するように、大勢の人に飲んでもらいたいです。
チョコ好きさんは飲むべし!!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る