2024/01/25 00:00

こんにちは、シュークリーム大好きデザイナーのUです。
バレンタインが近いからでしょうか。
コンビニスイーツの新商品、チョコ系の割合が多い気がいたします。
こちらの濃厚ショコラシューもその一つ。

中も外もチョコたっぷり♪。
ダイエットを始める前は、チョコを使ったオヤツはすべからく糖質が多いと信じ込んでおりました。
でも時代はロカボ。
スイーツもすっかりロカボの時代です♪
シュー皮がとことん低糖質なので、中のクリームが多少甘くっても全然大丈夫!
どこを食べても隅々までたっぷりチョコレート♪で大満足の一品。
チョコが好きなら間違いナシですぞ!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る