2024/01/26 00:00

こんにちは、牛丼大好きデザイナーのUです。
いやぁ、ひさびさの吉野家!
数年分ぶり…というか、もしかしたら10年以上行ってないかも?牛丼食べたいなと思うたび、なんだか行きそびれて現在に至る。
そんなこんなで、久しぶりに店内に足を踏み込んで、
『発券機どこ??』
と、さっそくキョロキョロ。
なんと今はテーブルまで注文聞きに来てくれるんですね!?
そして、
『牛丼高くない!!???』
税込468円とな???
私の記憶は、並盛りが280円から300円台に値上がったあたりでプッツリ消えておりますれば。
とんだ浦島太郎ですみません。
うーむ、わりとギリギリワンコイン。
これだとかつてのインパクトは完全になりを潜めましたな!
気になって調べたところ、松屋は税込400円。
おぉう、松屋に価格で負けてしまったのか吉野家。
まあ良し!
久々の吉野家を堪能しよう!
ということで、半熟玉子も頼んでいただきました。
味は特に変わった印象もなく、昔ながらの吉野家でした。
うむ、満足。
懐かしい気分で帰路についたUなのでありました。
とっぴんぱらりのぷう。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る