べっぴんコレクション
名古屋駅 / ヘルス求人情報

店長ブログblog

久々の吉牛でテンション爆上がり!

2024/01/26 00:00

img

こんにちは、牛丼大好きデザイナーのUです。

いやぁ、ひさびさの吉野家!
数年分ぶり…というか、もしかしたら10年以上行ってないかも?牛丼食べたいなと思うたび、なんだか行きそびれて現在に至る。

そんなこんなで、久しぶりに店内に足を踏み込んで、
『発券機どこ??』
と、さっそくキョロキョロ。

なんと今はテーブルまで注文聞きに来てくれるんですね!?

そして、
『牛丼高くない!!???』 

税込468円とな???
私の記憶は、並盛りが280円から300円台に値上がったあたりでプッツリ消えておりますれば。

とんだ浦島太郎ですみません。

うーむ、わりとギリギリワンコイン。
これだとかつてのインパクトは完全になりを潜めましたな!

気になって調べたところ、松屋は税込400円。
おぉう、松屋に価格で負けてしまったのか吉野家。

まあ良し!
久々の吉野家を堪能しよう!

ということで、半熟玉子も頼んでいただきました。

味は特に変わった印象もなく、昔ながらの吉野家でした。

うむ、満足。

懐かしい気分で帰路についたUなのでありました。

とっぴんぱらりのぷう。 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
ミク

採用担当 ミク
接客時間14分・新人保証・女性スタッフ常駐と、働く女性を万全サポート!

スタッフ求人はこちら