2024/01/27 00:00

こんにちは、唐揚げ大好きデザイナーのUです。
いつもはファミマのファミからを食べているんですが、急に大須の『李さん名物屋台』の唐揚げが食べたくなったのです。

そう、コレ!
オレンジ風味のソースでいただく橙香唐揚げ!
ここの名物は辛さが選べる台湾唐揚げだと思うんですが、私が好きなのはコレです。
サクサクの衣とジューシーなフルーティーなお肉♪
呼び出しのブザーを渡されて少し待ちますが、その分出来立てアツアツを楽しめます。
量が多いですが、ペロリとイケちゃんですよね。
お腹ぺこぺこだったのホントにぺろりでした。
辛いのは好きなんですが(タバスコの辛さはなぜか分からない。どんだけかけても辛くない…)、辛い唐揚げはノーセンキューな私。ココの唐揚げは私の好みど真ん中!
たいへん美味しゅうございました。
また食べに行きたいです。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る