2024/01/30 00:00

こんにちは、フィナンシェ大好きデザイナーのUです。
もう幾度となく、このブログでフィナンシェ好き宣言しているので、既に耳にタコな方も多いのではないでしょうか。
そんなフィナンシェ好きな私がこのほどご紹介させていただくのはこちら!
ファミマの
焦がしキャラメル
スティックフィナンシェ!
けっこうデカいのに糖質は安心の20g以下!
けっして甘さ控えめとかでなく、わりと甘い。
なんたって焦がしキャラメルですから。
ちょっと大人気分でブラックコーヒーやストレートティー、
とことん甘さを追求して甘いラテ、
いろんなドリンクとの組み合わせも楽しいものです。
休憩のお供にぜひどうぞ!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る