2024/02/02 18:00

こんにちは、ビスケットサンド大好きデザイナーのUです。
うむ、こんなの見つけたら買っちゃいますよ、買わない筈がないですよ。
そんなわけでファミマの香る芳醇ショコラフェアの
濃厚生チョコサンドをご紹介♪

ジャジャン!
いかがです?このビジュアル。
色合いもオシャレで見るからに美味しそう!
そりゃダイエット中なの忘れて飛び付きますわ☆

こちらのビスケット、しっとりとしていて滑らかなチョコクリームにとてもよく合っていて、共に口溶けも良いのです♪
ファミマの同シリーズはハズレがなく、チョコレートはすきだけれど、甘いものがそれほど得意でない…という方でも美味しく食べられると思います。
※私がそうです。
私は砂糖をいれず、フレッシュだけ入れたコーヒーと一緒にいただくのがお気に入りです。
皆さんもお気に入りのドリンクと一緒に、ぜひ召し上がってみてくださいね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る