2024/02/06 17:00

こんにちは、いちご大好きデザイナーのUです。
ファミマで見つけた新商品
いちごのエクレア!!
淡いきつね色のシュー皮・真っ赤なイチゴ・真っ白な生クリームの色の取り合わせがキレイです。粉砂糖の化粧も良い感じ♪
パッケージの封を開けた途端、イチゴの甘くて良い香りが広がってテンション上がります。
良いですね〜♪
あ、ご安心ください。
他のエクレアの例に漏れず、こちらの商品も低糖質ですので、ダイエット中にも安心して食べられます。
いちご自体がそもそも果物の中でも糖質が低い方なので、この商品の場合、もしかしたら生クリームが一番糖質含んでるのかも知れない。
イチゴは瑞々しく、やさしい甘さの生クリームとの相性も抜群で、どちらもフワシュワなエクレアの生地とよく合い、とても美味!
ぺろりと食べ終えてしまいましたが、心が大満足です。
こう…癒される味と言うのでしょうか?
これは販売期間中ヘビロテ決定!
おすすめです!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る