2024/02/15 18:30

こんにちは、チーズケーキ大好きデザイナーのUです。
今度はベイクドですってよ、奥様。
にゃんとも美味しい濃厚ベイクドチーズケーキです!
相変わらず可愛い猫のイラスト。
この猫のイラストが実際に飼われている実在のペットがモデルなのは有名な話ですね!

美味しそう!
この色!
照り!
チーズケーキ大好き人間たるワタクシにはたまりません!!
正直もう少し大きいと嬉しいんですが、作業の合間の息抜きには丁度良い量かと思います。
チーズケーキなので基本的に低糖質なのも嬉しいところ♪
一口食べると、少し硬めで、まったりこってりとした舌触りがクセになる!
コーヒーとも相性抜群!
時折いろんなタイプで復刻販売されますが、私はベイクドが大好きなので、できれば恒常製品になって欲しいです。
おすすめです!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る