2024/02/18 00:00

こんにちは、タルト大好きデザイナーのUです。
ファミマのダイエット中でも安心の低糖質スイーツ
ホイップ包みのショコラタルトを買いました♪
うむ!見るからに美味しそう!
わりと大きめ。
一口かじると想像通り、とても柔らかく、チョコレート生地とホイップがなめらかに溶け合わさって、すっごくクリーミー!
おお!
これは美味しい!
最近のファミマスイーツの中でも、かなり好きかもしれません。
サクサクのタルト生地と柔らかく滑らかなチョコ&ホイップの食感のコントラストも○!
チョコレートがお好きなら、ぜひ食べてみてくださいね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る