2024/02/20 00:00

こんにちは、チョコケーキ大好きデザイナーのUです。
チョコレート好きとしては見逃せない。
濃厚なめらかショコラケーキ!

割と大きい。
これがまた、とっても濃厚!
ねっとりとした舌触りとなめらかな口溶け。
チョコレート好きにはたまらない食感と濃厚でチョコチョコしい味わい!!!!
チョコ好きなら食べない選択肢はないと言えましょう!
ファミマの濃厚チョコレートシリーズは本当にハズレがない!
まだ食べていない方はぜひ一度食べてみてくださいね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る