2024/02/21 00:00

こんにちは、唐揚げ大好きデザイナーのUです。
いつの間にかファミマに『タルタルソース入り』が仲間入りしてました。早速食べてみたんですが、
すっごいたっぷり入ってる!!
…と、言うわけではありませんでした。
最初は
『タルタルソースどこ??』
と戸惑いましたが衣と肉の間に入ってるコレか!??と。
タルタルソース効果でマイルドな味わいです。
正直ノーマルファミチキが一番好きですが、コレはコレで有り!
たまには違うのを食べてみるのも良いですね♪
と言いつつノーマルに戻っていくUなのでした。
基本こそ至高!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る