2024/02/22 00:00

こんにちは、ウィンナーコーヒー大好きデザイナーのUです。
ウィンナーコーヒーはウィンナーコーヒーでも、一味違うのがコメダの蜂蜜オーレウィンナー。
蜂蜜が入ってるだけでしょ?と言うこと勿れ!
蜂蜜のおかげでコクプラス!そして全体にまったりとしたマイルドな優しい味わいと飲み心地へと変身するんですよ!!
寒い日に包み込むようなぬくもり…。
たまりませぬ!!
えも言われぬ安心感。
ゆっくりと味わいながら本など読むのが至福の時間♪
うーむ、最高!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る