べっぴんコレクション
名古屋駅 / ヘルス求人情報

店長ブログblog

可愛くてちょっぴり虚無☆ファミマのクロネコチョコケーキ

2024/02/23 00:00

img


こんにちは、猫大好きデザイナーのUです。

ファミマでスイーツを物色していたら、やたら黒い塊が視界の隅に映って手に取ってみたらば…

ナニコレカワイイ。

手に取ってしげしげと眺めてみる。


img

クロネコのチョコケーキ?????

見慣れたロゴマークとロゴタイプが!!!
クロネコヤマトとファミマのコラボ!???

img

ハイ、開封失敗。

目・鼻・口が蓋にこすれてしまいました。とほほ。


でもなんか虚無。
そう虚無。
瞳が虚無ってる。

これアレだ。
新手の『どこから食べる?』ってヤツ。
よくたい焼きでやるヤツですね。

え?やらない?
うそ、頭・背中・腹・尻尾のどこから食べる?ってヤツですよ?やるでしょ????

で、このクロネコケーキですが……

まあ顔面からいったよね、普通に。

スプーンを耳のちょい手間ギリギリから垂直にザク!っとな!
お子様にはちょっとお見せできない絵面だったのは認めます。

柔らかい!!!
めちゃめちゃ柔らかくてふんわりしてる!!!

ふわふわのチョコクリームとチョコスポンジがんまい!
たっぷりのチョコクリームに砕いたチョコビスケットがたっぷりで、サクサクシャリシャリ食感が良いアクセントになってて美味!

けっこう大きくて食べ応えも抜群!

これリピ決定!
おすすめです!! 店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
ミク

採用担当 ミク
接客時間14分・新人保証・女性スタッフ常駐と、働く女性を万全サポート!

スタッフ求人はこちら