2024/02/23 00:00

こんにちは、猫大好きデザイナーのUです。
ファミマでスイーツを物色していたら、やたら黒い塊が視界の隅に映って手に取ってみたらば…
ナニコレカワイイ。
手に取ってしげしげと眺めてみる。

クロネコのチョコケーキ?????
見慣れたロゴマークとロゴタイプが!!!
クロネコヤマトとファミマのコラボ!???

ハイ、開封失敗。
目・鼻・口が蓋にこすれてしまいました。とほほ。
でもなんか虚無。
そう虚無。
瞳が虚無ってる。
これアレだ。
新手の『どこから食べる?』ってヤツ。
よくたい焼きでやるヤツですね。
え?やらない?
うそ、頭・背中・腹・尻尾のどこから食べる?ってヤツですよ?やるでしょ????
で、このクロネコケーキですが……
まあ顔面からいったよね、普通に。
スプーンを耳のちょい手間ギリギリから垂直にザク!っとな!
お子様にはちょっとお見せできない絵面だったのは認めます。
柔らかい!!!
めちゃめちゃ柔らかくてふんわりしてる!!!
ふわふわのチョコクリームとチョコスポンジがんまい!
たっぷりのチョコクリームに砕いたチョコビスケットがたっぷりで、サクサクシャリシャリ食感が良いアクセントになってて美味!
けっこう大きくて食べ応えも抜群!
これリピ決定!
おすすめです!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る