2024/03/02 00:00

こんにちは、プリンアイス大好きデザイナーのUです。
固めのプリンが好きです。
今はたいてい、とろとろ系の柔らかいプリンが主流ですが、そのタイプは実は苦手です。
昔ながらの弾力があり、スプーンを入れると軽く抵抗を感じながら沈んでいく。
それこそが至高のカスタードプリン!
そしてそれをこの上もなく完璧に再現したのが
喫茶店のレトロプリンアイスバーなのであーる!!

濃厚な卵とカラメルの甘くほろ苦い風味。
このかじった時の抵抗感。
最高!!
アイスの表面全体にカラメルシロップが加工されているので、どこを食べてもカラメルとのまろやかな渾然とした美味を堪能できます。
このアイスを考案した人もきっと昔懐かしのプリンが好きな人なんだろうなあと思いを馳せなが今日もプリンアイスを頬張るUなのでありました♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る