2024/03/05 00:00

こんにちは、甘いもの大好きデザイナーのUです。
本日はオヤツのお話。
糖質制限ダイエット中のオヤツは現在はコンビニで簡単に低糖質なスイーツ類が数多くラインナップされていますので困らないと思います。
コスパ良く、ヘルシーなオヤツを手軽にご家庭で簡単に作ることができますので紹介します。
簡単美味しいチーズケーキ
□在廊
○カッテージチーズ200g
○クリームチーズ100g
○卵3個
○ラカントなどの天然糖質ゼロ甘味料40g
○あればレモン汁
□作り方
材料を全部混ぜて250度のオーブンで30〜40分焼いたら出来上がり♪
出来立てはとても柔らかいですが、時間がたてば固くなります。
生クリームを100ccほど入れるとリッチです。
甘味料の量と焼き時間は各々調整してください。
出来立ても美味しいですよ〜♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る