2024/03/11 00:00

こんにちは、水晶大好きデザイナーのUです。
天然石っていうのは、ある意味化石みたいなもんかなと。
途方もない時間をかけて成立した自然物なので。
昔からやたらと水晶が好きでした。
特に好きなのは虫や植物が入ったものですが、虫は家族が泣き叫んで嫌がるので入手は諦めました。
そんな時、天然石の専門店に並んでいた、こちらの石!
中に古代の水が封入されている水晶なのですよ!!
しかも、石を上下に傾けると、そちらの方角へ水泡がポコン!と移動するのです!!!
ホント何時間でも見つめていられる…。
いつかシダの葉が入った水晶もほしいなあと思ってたり。
とっぴんぱらりのっぷう。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る