2024/03/12 00:00

こんにちは、生クリーム大好きデザイナーのUです。
そんな私がコンビニで発見!
カンロから発売の生クリームキャンディ
『生クリームなんて、なんぼ舐めてもいいですからね。』
なっ、長い!
生クリーム好きなら買わないなんて嘘でしょ!ということで買ってきてさっそく一つ口に放り込んで『おお!』と一言。
こいつは生クリームですわ!!
コクのある生クリームの味に、生クリーム好きUも納得!
しかし『なんぼ舐めてもいい』としながらもパッケージの下に
『食べ過ぎには気をつけてね』の文字が!
どっちなんだあああああ!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る