2024/03/14 18:00

こんにちは、ミルクキャンディ大好きデザイナーのUです。
牛乳が苦手なのにミルクキャンディ大好きなの此れ如何に?
そんなこんなで北海道生クリーム使用の
Kanro 金のミルク
濃い贅沢
買いました♪
乳脂肪14.6の実力やいかに!?
のっ、濃厚〜〜っ!!!!
濃いです。
ちょっと喉にくるくらい。
先日ご紹介させていただいた生クリームキャンディより濃い。
こいつぁやめられない止まらないヤツ!
まずい!
一個一個はたいしたことなくても食べ過ぎれば太っちゃうんだぜ!
な〜んて、ご安心ください。
こちら全量27gのミニ袋だったりすます♪
全部食べちゃってもたいしたコトござらぬゆえ、やめられなくても強制終了でござる☆
ありがたい!!!
すっごくクリーミーで濃いミルク味で、とろける美味しさ!
おすすめです♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る