べっぴんコレクション
名古屋駅 / ヘルス求人情報

店長ブログblog

あまり知られてないコメダアレコレ

2024/03/18 00:00

img

こんにちは、コメダ大好きデザイナーのUです。

実家の如くまったりしてしますコメダ。
何時間でもいられる…。
そんなコメダの唯一の問題点(?)は、

量が超多い。

サンドイッチも食べたいしデザートも食べたい。

でも量が超多くて一品だけでお腹いっぱい。
数人でシェアできないとマジで品数楽しめない。


ということで、よく複数人で行くんですが、その際にちょっと不便なのがカット数。

たとえば写真の、たまごたっぷりピザトーストですが、見ての通り真ん中でカットされていて二切れにした状態で提供されます。

三人とか四人でシェアしたい時、困りますよね?

カツパンシリーズも三切れにカット。
一つひとつが大きいので四人でも十分楽しめるのでそうしたい。

そんな時どうするか。

実はカット数を変更できちゃうんです!

便利でしょ?

そしてもう一つ。
シロノワールのソフトクリーム、あれ生クリームに変更できるんですよ!

でもこちらはお店によって出来ない場合があったり、限定品だと出来ないことがあるのでご注意を。

あとトースト。
実は、焼かないで提供してもらえます。
逆に普通のサンドイッチのパンをトーストしてもらえます。

他にもアイスコーヒーのガムシロを抜き…ではなく、別添えにできるなど、細々としたアレコレもあるんですが、私が便利だなと思って利用するのはこんな感じです。

最近シロノワールはソフトクリームのまま頼みますけども。
トーストにバターとジャムとソフトクリームを塗って食べるのにハマっておるのですよ♪

いかがでした?
特にカット数が変えられるのは便利だと思いますのでお友達とシェアする時にためしてみてくださいね!


店長ブログ一覧に戻る 店舗TOPに戻る

いちごなび入店応援金15,000円対象
ミク

採用担当 ミク
接客時間14分・新人保証・女性スタッフ常駐と、働く女性を万全サポート!

スタッフ求人はこちら