2024/03/29 18:00

こんにちは、うさぎ大好きデザイナーのUです。
ついにやられました…。
もしかしたら個人的最短記録だったかもしれない。
そう、メガネが愛兎の手によってご臨終あそばしたのです!!
えーと、前店長ブログに壊されました報告したのは〜
3月20日!
本日3月29日!
1ヶ月保たなかったってコト!???
うさぎに言っても理解できる筈もなし。
部屋んぽの途中で寝落ちした私が悪い!
悪いがレンズが歯と爪でボロボロになってしまったのは、やっぱり泣ける!
アレだ。
このままだとメガネ破産してしまう!
とりあえず、うさぎを部屋であそばせている間は寝落ちすまい。
あの超絶キュートなお口を見るために床に這いつくばって見上げるのも可能な限り控えられたら控えよう。
可能な…っ、可能なかぎ…、りっ!
愛兎を前にした私を見る家族の目は残念そのもの。そんな私に誓いを守れるかは、次のメガネ破損報告がされた時に明らかになるであろう!
とっぴんぱらりのぷう。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る