2024/04/01 00:00

こんにちは、フィナンシェ大好きデザイナーのUです。
ついに!
ついに発売!
にゃんともシリーズとフィナンシェをこよなく愛する私へのご褒美のようなスイーツ。
にゃんともおいしいフィナンシェ!!!
一口含めば口内から鼻へとぬける濃厚で豊かなバターの香りしっとりとした生地とバターの香りで小さくとも満足度高し!
にゃんともシリーズにハズレなし!
超おすすめ!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る