2024/04/02 18:00

こんにちは、シロノワール大好きデザイナーのUです。
裏切られた…っ!
すっごい裏切られた!!
コメダであろうとスタバであろうと、桜製品って苦手なのです。
…めちゃめちゃ甘くて。
なので発売からだいぶ経ちましたが食べてなかった
『桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール』!

おぱんちゅうさぎ、ブッ刺さっております。
シロノワールのコラボ商品って一部を除いて凄く甘いし、桜だし、こりゃ激甘だぜ!と思って敬遠してたんですが、
『食べず嫌いは罪!』
と、友人に諭され注文してみました。
ーー結果!
うっま!!
めちゃめちゃ美味しい!!!
全然しつこくない!
桜ソースがふんわりと柔らかな食感で滑らかな甘さ!
しっかり甘いけど全然しつこくない!
香りもよく、ソースをたっぷり絡めて食べると幸せになれます♪
相変わらず大きいなあと初見では思いましたが、食べ始めたらペロッと間食。
大満足!
超おすすめ!!!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る