2024/04/03 00:00

こんにちは、午後の紅茶大好きデザイナーのUです。
午後の紅茶がフローズンラテになったよ!
アッサム茶葉使用ミルクティーの味わい…だそうです。

淡いミルクティーの色味が良い感じ♪
…などとほんわかしていたUは、この後、午後ティーによる冷酷な仕打ちなど予想だにしていなかったのである。

期待に胸を躍らせて、ペリリと開封。
あらま、綺麗。
…ん?
んんん?????

『アイスを少し食べたら試して見てね♪
本品に午後の紅茶 ミルクティーを加えて、混ぜるだけ』
…
…
…
ふぅうううううううううううう…。
大事なコトは、買う時に見えるとこに書こ?
買ってきてないですよねええええええ!
買い置きなんてしてないんだよねええ!
アレですか?
午後ティー各種普段から在庫持ってて当たり前ってことですかね?
ないものは仕方ない。
そのまま全部食べました。
ホワイトチョコチップが良い仕事していて、独特な噛みごたえが控えめに言って最高。シャリシャリしつつ、ふんわり?な食感。
本家午後の紅茶ミルクティーを思わせる上品な甘さも好印象♪冷凍庫から出してすぐより少し柔くなってから食べるのをおすすめ!
今度機会があればミルクティーかけて食べて見たいと思います。
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る