2024/04/04 00:00

こんにちは、サントリーの天然水スパークリングシリーズ大好きデザイナーのUです。
コンビニで発見!
天然水フルーツスパーク
グレフル&レモン!
グレフル…なんでも縮めればいいもんじゃないと思いました。
他のシリーズと同様スカッとするシュワシュワ感は健在なので、これからの季節にはいいですね!
でも、うーむ、なんだろう?
少しだけグレープフルーツとレモンの渋みが目立つ気がします。
食前食後、食間に口の中をさっぱりさせたり、味の余韻をリセットさせたい時にもおすすめです。
甘く無い大人のための無糖炭酸飲料といった印象。
油料理などコッテ入りした料理の後におすすめです!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る