2024/04/05 18:00

こんにちは、プリン大好きデザイナーのUです。
写真ではプリン盛り々々ですけど、ホントは『写真はイメージです』案件なんでしょ?
な〜んて思っていたら、パケ写真まんまでした😀
疑ってごめんなさい。
ぷるん!と大きなプリンが鎮座したほろほろタルトが堪能できるのが、ファミマのプリンタルト!
つやっつやのカラメルソースがまた美味しそう♪
やわらかなカスタードプリンとカラメルソース、そしてほろほろタルトのトリオ、最初は重すぎんか?とか思ってましたが、そんなコト全然なく、美味しくいただきました。
一個で大満足なボリュームです。
プリンが好きなら是非おためしあれ!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る