2024/04/08 18:00

こんにちは、チョコレートアイス大好きデザイナーのUです。
当然のごとくブラックサンダーも大好きです。
そして当然のごとく、ファミマのたべる牧場コラボアイスパフェだって買っちゃうのです♪

おなじみ牛くんがカミナリ様に!!
かわいいですね!
パフェの最上部に見えるクラッシュされたチョコクッキーに期待が禁じ得ません!
バニラアイスの下のチョコアイスにも見た目にわかるくらいハッキリたくさんのコーチングクッキーは混ぜ込まれています。
少しだけ溶けたところで、いざ実食!
うむ!サックサク♪
期待通りの食感と濃厚なチョコレートにスプーンが止まりませぬ!
美味!
ブラックサンダーが好きな方も
たべる牧場が好きな方も
チョコレートアイスが好きな方も
どうぞお試しください!
おすすめです!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る